ブログを続けようの回

昨日は初めてブログというものを開設しましたが、いろいろと書きたい題材等出てきてはいるのですがまだまだ技量の方が追い付いていないので

今週一週間毎日ブログ更新をしていこうと思います。 

継続は力なりといいますし、お寿司。

 

 

そういえば昨日 最近発売されたばかりのお酒を飲んでみたので感想を・・・

f:id:win-G3354:20201020215911j:plain

10月13日新発売の麹レモンサワー

 昨日帰りがてらに買い物に行ってたのですが、ふと陳列棚を見ていたら見たことのないお酒が置いてありレモンサワ―は割と好きな方なので試しに買ってみました。

 

味の方ですが、酸味の方は全くキツくなく麹のまったりとした感があり 7%のお酒なのに 他の5%のレモンサワ―と同じかそれ以上に飲みやすく感じました。

とはいいつつ7%には違いないのでしっかりと酔いましたw

 

レモンサワ―好きで気になった方はぜひ飲んでみてはいかがでしょうか?

 

ガエンさんのスペックヤバくね?