情報って大事だな~と思った話。

最近引っ越しを少し考えていて 先週日曜の昼頃に 電機屋にいって家電を見に行ったのですが、

最近ツイッターで話題になっているドラム型洗濯機に興味があり、覗いてみたのですが一番安いヤツ(型落ち品で少量)で最低17万~ 標準的に置いてあるのは25~30万()と、
とてもじゃないが手を出すことが難しい値段だったので家族と流石にドラム式は難しいね~なんて話をして その場を後にしたのですが、

ふと気になってスマホで調べてみるとドラム式で13万~とかであるじゃないですか!(但し一回の洗濯量は少なめ

 

  今回の参考にさせて頂いたサイト

 

電気屋で実物を見て細かな違いや説明を受けられたという点ではとても良かった点でしたが、ただやはりネットや別店舗で比較してみるってのは本当に大事だな~と実感しました。

 

皆さんももし家電等買う場合 一度他の比較をしてみるというのは強くお勧めします。

 

という事で本日もご視聴いただきありがとうございました~(´・ω・`)ノシ

下のスターや、筆者のツイッター(@wing33542)のイイネを押して頂くと とても嬉しい。